トップに戻る > ドメイン取得後の、さくらサーバー&ムームードメイン設定の流れ »

ムームードメイン [ドメイン人気1位・口コミ&体験談]


   ランキング画像1


 ムームードメイン

年額950円から「.com」「.net」などの独自ドメインが取得できます。

とても低価格で新規登録までの流れもわかりやすいです。たくさんのサービスを利用してきましたが、管理画面や支払い方法などが一番使いやすいので、当サイトでも長期間、利用しています。


取得するまでの流れ

●独自ドメインを取得する方法は、まず始めにトップページで取得したいドメインを入力して、空いているかを確認できます。 取得可能な状態なら、そのままドメインを取得します。


   


●ユーザー情報を入力すると、メールが届きますので、管理画面へログインしてください。ドメインの詳細をクリックして、支払い方法などを選択して、お支払いをします。

コンビニ決済も可能なので、近くのローソンなどで、簡単に支払いができます。 年間一括払いなので簡単に、1000円以下で自分だけのドメインが持てます。

●支払いが完了しましたら、ドメイン取得をクリックすると、ドメインが利用できる様になります。

長期間ドメインを利用していると、検索エンジンからの信頼が増えていきますので、検索でも上位表示されやすい傾向がありますので、しっかりと運用してみてください。

あらかじめ、ドメインを取得して置いておく事もできます。
個人サイトや通販サイトなど幅広く利用できますので、ぜひ活用してみて下さい。

 ムームードメイン


ドメイン取得後の、さくらサーバー&ムームードメイン設定の流れ »


人気レンタルサーバー口コミランキングTop5へ

目的別で選ぶレンタルサーバー比較一覧


 価格別レンタルサーバー比較

月額125〜800円からのサーバーで比較
月額800〜4,200円からのサーバで比較
容量1〜10GBからのサーバー
容量10〜100GBからのサーバ
独自ドメイン取得サービスで比較する
 目的別レンタルサーバー比較

個人から企業までの情報サイト向け
Movable Type、XoopsなどのCMS向け
アーティスト、クリエイター向けのプラン
アフィリエイト向けのサーバープラン
ネットショップ向けのサーバサービス





Copyright (C) 2007 レンタルサーバー 比較 サバコレ! All Rights Reserved.