トップに戻る > ロリポップ、ムームードメインのpaperboy&coがJASDAQ上場! »

さくらレンタルサーバー、10GBが月額1500円などに改定!


インターネットの普及と企業のITアウトソーシングの高まりにより、サーバ貸しであるホスティングサービスへの期待が高まっております。その中でも、共用のレンタルサーバは専門のサーバ運用知識を必要せず、個人の趣味からSOHO、中堅・中小企業のホームページ利用まで幅広いニーズにお応えできるサービスです。


さくらインターネット、月額125円からの共用ホスティングを料金据え置きでさらに強化 より

レンタルサーバ会社の大手、さくらサーバーのサービスが大幅に改定され、パワーアップしました。基本的には価格はそのままで、容量が大幅にアップしています。

例えば、ライトプランだと、月額125円で500MBに。プレミアムだと、月額1500円で10GBにアップしています。


●改定後のプラン比較表

こちらの改定は11月19日から適用されています。

以前では、125円という圧倒的な価格と安定度で、注目されていましたが、最近では、格安サーバーが続々と登場していました。そのため、新たな驚くプランを持ち望んでいた方も多かったかもしれません。ちなみに、現在の契約数は16万件だそうです。

プレミアムプランではドメイン数の制限が緩和されるなどのサービスがうれしいですね。

個人サイトでも、音声や、動画などの大容量ファイルを掲載していると、あっという間に容量がいっぱいになってきます。容量が不足で大容量のサーバーを探していたという方は、ぜひ一度検討されてはいかがでしょうか。

さくらレンタルサーバーの詳細へ


ロリポップ、ムームードメインのpaperboy&coがJASDAQ上場! »


人気レンタルサーバー口コミランキングTop5へ

目的別で選ぶレンタルサーバー比較一覧


 価格別レンタルサーバー比較

月額125〜800円からのサーバーで比較
月額800〜4,200円からのサーバで比較
容量1〜10GBからのサーバー
容量10〜100GBからのサーバ
独自ドメイン取得サービスで比較する
 目的別レンタルサーバー比較

個人から企業までの情報サイト向け
Movable Type、XoopsなどのCMS向け
アーティスト、クリエイター向けのプラン
アフィリエイト向けのサーバープラン
ネットショップ向けのサーバサービス





Copyright (C) 2007 レンタルサーバー 比較 サバコレ! All Rights Reserved.