トップに戻る > 月額105円の格安レンタルサーバー「エクストリム」とは? »

ロリポップが月額105円で1GBのコロリポプラン開始でキャンペーン!


初心者にもわかりやすくて人気のロリポップが、なんと新しい低価格プランである、「コロリポプラン」を開始しました!

それに伴い、初期費用が半額になるキャンペーンを行っています。

このコロリポは、月額105円で、容量が1GB、メールアドレスは10件まで作成できる内容になっています。

ロリポブログやグルチュミニSNSなどが利用できます。ちなみに、ショッピングカートはついていません。

CGIが使えるので、メールフォームなどは設置できそうです。ただし、データベースは使えないとのこと。商用利用可なので、サイトでちょっとした物は発売できますね。

さくらサーバーの、ライトプランに近いイメージです。そちらよりも安くして、差別化を図っているみたいですね。

初めは少しややこしいと感じましたが、慣れてきました。シンプルなホームページなら、コロリポプラン。WordPressなどのデータベースが必要なブログを使用する場合は、月額263円のロリポプランを利用しようと思います。

しばらく、キャンペーンが無かったので、おかしいなと思っていたのですが、こんな新しい格安サービスが始まるなんて、驚きました!

早速、ムームードメインで独自アドレスを取得したので、活用してみたいと思います!


月額105円の格安レンタルサーバー「エクストリム」とは? »


人気レンタルサーバー口コミランキングTop5へ

目的別で選ぶレンタルサーバー比較一覧


 価格別レンタルサーバー比較

月額125〜800円からのサーバーで比較
月額800〜4,200円からのサーバで比較
容量1〜10GBからのサーバー
容量10〜100GBからのサーバ
独自ドメイン取得サービスで比較する
 目的別レンタルサーバー比較

個人から企業までの情報サイト向け
Movable Type、XoopsなどのCMS向け
アーティスト、クリエイター向けのプラン
アフィリエイト向けのサーバープラン
ネットショップ向けのサーバサービス





Copyright (C) 2007 レンタルサーバー 比較 サバコレ! All Rights Reserved.