トップに戻る > livedoorレンタルサーバー「START」が12GBに容量アップ »

さくらインターネットが第2四半期は大幅増益と発表!


人気レンタルサーバーのさくらインターネットが、第2四半期は大幅に増益したと発表しています。

専用サーバサービスが好調のようで、25.7%増。レンタルサーバサービスも25.1%増とのことでした。

さくらインターネットは、VPSなどのサービスを開始して、注目されていますね。こちらの動向も気になるところです。

最近のレンタルサーバーは、競争が激しいと感じていましたが、サービスの実績や安定感などもウリになっているのではないかと思います。

格安のレンタルサーバーでは、大規模なCMSシステムを運営している場合、いつの間にか仕様が変わっている事があり、データベースが停止するなどのケースがあります。

さくらでは、数年使用していますが、その様なことがありませんので、安心して利用しております。


livedoorレンタルサーバー「START」が12GBに容量アップ »


人気レンタルサーバー口コミランキングTop5へ

目的別で選ぶレンタルサーバー比較一覧


 価格別レンタルサーバー比較

月額125〜800円からのサーバーで比較
月額800〜4,200円からのサーバで比較
容量1〜10GBからのサーバー
容量10〜100GBからのサーバ
独自ドメイン取得サービスで比較する
 目的別レンタルサーバー比較

個人から企業までの情報サイト向け
Movable Type、XoopsなどのCMS向け
アーティスト、クリエイター向けのプラン
アフィリエイト向けのサーバープラン
ネットショップ向けのサーバサービス





Copyright (C) 2007 レンタルサーバー 比較 サバコレ! All Rights Reserved.