トップに戻る > ヘテムル・レンタルサーバーが初期費用無料キャンペーン! »

ファーストサーバが12月に共有サーバープランをリニューアル!


中小企業向けのレンタルサーバーであるファーストサーバが、12月にビズ2・シリーズなどのプランをリニューアルしています。

今回の改良ではディスク容量は50GBから、180GBまでの4つのコースが用意されています。容量は安心ですね。

ライトビズ・プランでは、容量が50GBで、月額費用が1,890円という料金なんですが、メールアドレスは20コまで使えます。

またバックアップディスクを標準で実装するみたいなので、データの安全面も良さそうですね。ソフトとハードがパワーアップしています。

やはり最初は器になる点がたくさんありますので、お申し込みの相談はチャットでもできるのも、うれしいですね。

ホームページを開始する時は、やりたい事がたくさんあると思いますので、検討する事がたくさんありますよね。

12月21日から開始になります。気になる方はぜひアクセスしてみてください。

ファーストサーバは、高機能なサービスなため会社サイトなどに人気があって、ご利用実績も多いです。

新しくホームページを作る際は、こういった時を活かして利用してみてはいかがでしょうか。


ヘテムル・レンタルサーバーが初期費用無料キャンペーン! »


人気レンタルサーバー口コミランキングTop5へ

目的別で選ぶレンタルサーバー比較一覧


 価格別レンタルサーバー比較

月額125〜800円からのサーバーで比較
月額800〜4,200円からのサーバで比較
容量1〜10GBからのサーバー
容量10〜100GBからのサーバ
独自ドメイン取得サービスで比較する
 目的別レンタルサーバー比較

個人から企業までの情報サイト向け
Movable Type、XoopsなどのCMS向け
アーティスト、クリエイター向けのプラン
アフィリエイト向けのサーバープラン
ネットショップ向けのサーバサービス





Copyright (C) 2007 レンタルサーバー 比較 サバコレ! All Rights Reserved.