トップに戻る > さくらレンタルサーバー、3月期はが前年比で22%も増加へ »

レンタルサーバーのヘテムルがPHP5.3に対応へ


人気レンタルサーバーのヘテムルが、PHP5.3に対応したと発表されました。

すでにアカウントをお持ちの方で、プログラムを設置されている方は、注目ですね。

ご利用のFTPサーバーによって、初期設定の方法が違うそうなので、ご利用されている方は一度チェックしてみてください。

方法としては、コントロールパネルからログインしていただき、確かめていただくことができます。

ヘテムルでは、WordPressやMovable Typeなどの独自ブログが手軽に設置できるのですが、こちらもプログラムですね。

データベースも複数使用できるので、複数サイトを運営されている方に人気があります。

すでにアカウントを取得されている片も、これからサーバーを開設される方も、この機会にヘテムルサーバーを活用してみてください。


さくらレンタルサーバー、3月期はが前年比で22%も増加へ »


人気レンタルサーバー口コミランキングTop5へ

目的別で選ぶレンタルサーバー比較一覧


 価格別レンタルサーバー比較

月額125〜800円からのサーバーで比較
月額800〜4,200円からのサーバで比較
容量1〜10GBからのサーバー
容量10〜100GBからのサーバ
独自ドメイン取得サービスで比較する
 目的別レンタルサーバー比較

個人から企業までの情報サイト向け
Movable Type、XoopsなどのCMS向け
アーティスト、クリエイター向けのプラン
アフィリエイト向けのサーバープラン
ネットショップ向けのサーバサービス





Copyright (C) 2007 レンタルサーバー 比較 サバコレ! All Rights Reserved.