トップに戻る > さくらサーバーでのPHPバージョンの選択方法 »

ムームードメインで「com、net」が480円に割引キャンペーン!


格安で人気があるドメイン取得サービスのムームードメインが「com、net」が480円になる割引キャンペーンを行っています!

こちらの期間は、10月17日 月曜日の昼12時から、10月21日 金曜日の夕方18時まで、この間は独自ドメインが初年度480円で取得できます。

以前もこういったキャンペーンがありましたが、ゲオの100円レンタルの様な感じで、またまた登場しています。

新規ドメイン取得で、契約期間が1年に限り、キャンペーン価格が適用されます。また、日本語ドメインは対象外なんだそうです。これもいつもと同じですね。

複数のサイトを運営したい時は、こういう時に、まとめてドメインを取得しておくとお得ですね。僕もいくつか取得したいのですが、ホームページを考案中なので、もう少しかかりそうです(笑)

急いで考えて、とりあえず前倒しで新しくサイトを作成して・・という事が多いのですが、結果として作成してよかった事が多いので、またがんばってみます。

新規ドメインや、レンタルサーバーを検討されている方は、
この機会にムームードメインで取得してみてください。


さくらサーバーでのPHPバージョンの選択方法 »


人気レンタルサーバー口コミランキングTop5へ

目的別で選ぶレンタルサーバー比較一覧


 価格別レンタルサーバー比較

月額125〜800円からのサーバーで比較
月額800〜4,200円からのサーバで比較
容量1〜10GBからのサーバー
容量10〜100GBからのサーバ
独自ドメイン取得サービスで比較する
 目的別レンタルサーバー比較

個人から企業までの情報サイト向け
Movable Type、XoopsなどのCMS向け
アーティスト、クリエイター向けのプラン
アフィリエイト向けのサーバープラン
ネットショップ向けのサーバサービス





Copyright (C) 2007 レンタルサーバー 比較 サバコレ! All Rights Reserved.