トップに戻る > 2つのドメインを利用可!ロリポップのマルチドメイン機能って? »

ムームードメインからの申込みで ロリポップが初期費用無料に!


人気の格安レンタルサーバーであるロリポップが、初期費用無料キャンペーン中です!

ドメイン取得サービスの「ムームードメイン」でドメインを取得して、コントロールパネルから「ロリポップ」のお申し込みをすると、割引が適用されます!

通常だと1,575円なので、とってもお得です。期間は12月9日の金曜日までになります。(延長されました)待っていたうれしいイベントですね。

新規でホームページを作成される方は、この機会にロリポップを使用していただければ、3千円程度でロリポップを利用できます。

適用の流れですが、まずムームードメインで、ドメインを取得していただきます。今ですとキャンペーンで「.com」が380円で取得できます。

その後、使用するサーバーにロリポップを適用するため、簡単お申し込み画面が表示されますので、お申し込みしていただければ適用されます。

私も、よくロリポップを活用していますが、新しくドメインを取って、サイトを開設すると、5〜7千円ほどが最初に必要になります。

それが3〜4千円程度になるため、こういった機会があれば必ず利用する様にしています。

それほど頻繁にはないキャンペーンですので、ぜひ利用してみてください!


>>ムームードメインの詳細へ


2つのドメインを利用可!ロリポップのマルチドメイン機能って? »


人気レンタルサーバー口コミランキングTop5へ

目的別で選ぶレンタルサーバー比較一覧


 価格別レンタルサーバー比較

月額125〜800円からのサーバーで比較
月額800〜4,200円からのサーバで比較
容量1〜10GBからのサーバー
容量10〜100GBからのサーバ
独自ドメイン取得サービスで比較する
 目的別レンタルサーバー比較

個人から企業までの情報サイト向け
Movable Type、XoopsなどのCMS向け
アーティスト、クリエイター向けのプラン
アフィリエイト向けのサーバープラン
ネットショップ向けのサーバサービス





Copyright (C) 2007 レンタルサーバー 比較 サバコレ! All Rights Reserved.