トップに戻る > 格安サーバーのエックスサーバーが独自ドメイン・プレゼント中! »

ムームードメインで「co.jp」会社ドメインを格安で取得する方法


ホームページ始める際に、会社ドメインで「co.jp」を取得したいけれど、どうやっていいかわからない、という方も多いと思います。

そんな時は、ムームードメインというサービスが便利です。こちらは、格安で管理できる独自ドメイン取得サービスになります。

「com」などのアドレスが低価格で利用できるのですが、「co.jp」の取り扱いも開始しています。

会社ドメインでは人気のアドレスだったのですが、これまでは取得できませんでしたが、新たにサービス化されました。すごくありがたいですね。

【取得する方法と流れ】

まず一度、ムームードメインにアクセスしていただいて、トップページなどに入力ボックスがありますので、試しにご自身の会社名のローマ字などを入力して、空きがあるかを調べてみてください。

空きがあるかが表示されますので、誰も取っていない場合は、利用できます。

例えば、会社の社長などから、ホームページ立ち上げをお願いされている場合、最初はわからない事が多いと思います。

わかりやすいマニュアルなどが充実しているので、最初はこういったサービスから初めていただくと、うまくいきやすいですね。

これから企業サイトを開始される場合、ぜひこの機会に利用してみてください!


格安サーバーのエックスサーバーが独自ドメイン・プレゼント中! »


人気レンタルサーバー口コミランキングTop5へ

目的別で選ぶレンタルサーバー比較一覧


 価格別レンタルサーバー比較

月額125〜800円からのサーバーで比較
月額800〜4,200円からのサーバで比較
容量1〜10GBからのサーバー
容量10〜100GBからのサーバ
独自ドメイン取得サービスで比較する
 目的別レンタルサーバー比較

個人から企業までの情報サイト向け
Movable Type、XoopsなどのCMS向け
アーティスト、クリエイター向けのプラン
アフィリエイト向けのサーバープラン
ネットショップ向けのサーバサービス





Copyright (C) 2007 レンタルサーバー 比較 サバコレ! All Rights Reserved.