トップに戻る > ムームードメインがのドメインの買取サービスを開始! »

エックスサーバー、7日分のサーバーデータを自動バックアップへ!


多機能レンタルサーバーのエックスサーバーが、7日分のWeb、メール、データベースなどを自動でバックアップするサービスを開始しました。

これは「7バックアップ」という新サービスで、7月13日から開始されるそうです。

ちなみに、7バックアップではMySQL5データベースなどを保存してくれるとのこと。すべてのサーバーに無料で標準装備されます。

WordPressなどのサイト内ブログを運営されている方にはうれしいですね。

ただし、データの提供は、5,000円〜1万円ほどの有料になります。

とはいえ、急にデータが消えてしまった場合などにありがたいサービスになりますね。

実際にデータが消えてしまうと、本当にあせりますので・・。

この様に、どんどん便利になってきているエックスサーバー。これから会社ホームページなどの運営を考えている方は、この機会にぜひ検討してみてください。


ムームードメインがのドメインの買取サービスを開始! »


人気レンタルサーバー口コミランキングTop5へ

目的別で選ぶレンタルサーバー比較一覧


 価格別レンタルサーバー比較

月額125〜800円からのサーバーで比較
月額800〜4,200円からのサーバで比較
容量1〜10GBからのサーバー
容量10〜100GBからのサーバ
独自ドメイン取得サービスで比較する
 目的別レンタルサーバー比較

個人から企業までの情報サイト向け
Movable Type、XoopsなどのCMS向け
アーティスト、クリエイター向けのプラン
アフィリエイト向けのサーバープラン
ネットショップ向けのサーバサービス





Copyright (C) 2007 レンタルサーバー 比較 サバコレ! All Rights Reserved.