トップに戻る > さくらレンタルサーバの「ライトプラン」がPHPに対応しました! »

エックスサーバーがディスク容量を10〜40GB増量へ!


レンタルサーバーのエックスサーバーが、サーバーのディスク容量を大幅に増量しました!

X10プランでは、40GBから50GBに。
X20プランでは、80GBから100GBに。
X30プランでは、160GBから200GBに。

これで、ホームページに掲載できる情報が圧倒的に増えましたね。

もちろん、こんなに必要ないという方も多いかもしれません。

ただ、大規模なサイトを運営されているかたや、写真をたくさん掲載されたい方は、多い方が何かと便利です。

デジカメの写真は容量が大きいので、サイズ調整をせずに掲載していくと、けっこう容量が埋まっていったりします。

またマルチドメインなどで、複数のホームページを運営する場合なども、容量が多い方が、気にしないでいいのでストレスのない運営ができますね。

これから個人はもちろん、商用サイトの運営を考えている方は、エックスサーバーを使ってみてください。


さくらレンタルサーバの「ライトプラン」がPHPに対応しました! »


人気レンタルサーバー口コミランキングTop5へ

目的別で選ぶレンタルサーバー比較一覧


 価格別レンタルサーバー比較

月額125〜800円からのサーバーで比較
月額800〜4,200円からのサーバで比較
容量1〜10GBからのサーバー
容量10〜100GBからのサーバ
独自ドメイン取得サービスで比較する
 目的別レンタルサーバー比較

個人から企業までの情報サイト向け
Movable Type、XoopsなどのCMS向け
アーティスト、クリエイター向けのプラン
アフィリエイト向けのサーバープラン
ネットショップ向けのサーバサービス





Copyright (C) 2007 レンタルサーバー 比較 サバコレ! All Rights Reserved.