トップに戻る > サイト内にブログを設置できるレンタルサーバーが人気!? »

さくらレンタルサーバの「ライトプラン」がPHPに対応しました!


さくらレンタルサーバーの一番低価格であるライトプランがPHPに対応しました!

月額125円のライトプランは、以前まではCGIというWebプログラムが使えなかったのですが、今回のサービス強化で利用できる事になりました。

一般的な会社などの商用サイトでは専用かVPSサーバーが採用されていますが、共用レンタルサーバーは格安で利用できます。

なんでも28万件以上が利用されているとの事。

PHPは、プログラミング言語なのですが、「さくらのレンタルサーバ」の全てのプランで利用できる様になりました。

これにより、データベースを使用しない、お問い合わせフォームなどの簡単なシステムが利用できる様になりそうです。

これからホームページの作成を考えている方は、ぜひレンタルしてみてください!

ちなみに、商用サイトでしたら、おすすめはスタンダードプランになります。


サイト内にブログを設置できるレンタルサーバーが人気!? »


人気レンタルサーバー口コミランキングTop5へ

目的別で選ぶレンタルサーバー比較一覧


 価格別レンタルサーバー比較

月額125〜800円からのサーバーで比較
月額800〜4,200円からのサーバで比較
容量1〜10GBからのサーバー
容量10〜100GBからのサーバ
独自ドメイン取得サービスで比較する
 目的別レンタルサーバー比較

個人から企業までの情報サイト向け
Movable Type、XoopsなどのCMS向け
アーティスト、クリエイター向けのプラン
アフィリエイト向けのサーバープラン
ネットショップ向けのサーバサービス





Copyright (C) 2007 レンタルサーバー 比較 サバコレ! All Rights Reserved.