トップに戻る > ロリポップが11周年記念でレンタルサーバーの初期費用半額中! »

エックスサーバーが、月間転送量を大幅にアップ!


エックスサーバーが、月間転送量を大幅にアップしました。

共用レンタルサーバーなどでは、 ホームページへのアクセスが多い、または動画などの再生などで、転送するデータが多い場合は、転送量について注意が必要になります。

つまり、アクセスが多すぎる人気のサイトになった場合は、このデータ転送量が多いほど安心ということになります。

3倍以上になった場合は、制限をかける場合があるとのこと。

そのため、今回のアップはありがたいですね。

月額料金が数百円という格安のサーバーほど、制限がある場合が多いため、これから本格的なウェブサービスの運営を考えている方は、こういった点についても検討してみてください。

会社などの商用ホームページでは、音声ファイルなどの容量が大きいファイルを掲載されていない事が多いので、あまり気にしなくても大丈夫だと思います。

さくらのスタンダードプランや、エックスサーバーなどがおすすめになります。

少しでも参考になりましたら幸いです。


ロリポップが11周年記念でレンタルサーバーの初期費用半額中! »


人気レンタルサーバー口コミランキングTop5へ

目的別で選ぶレンタルサーバー比較一覧


 価格別レンタルサーバー比較

月額125〜800円からのサーバーで比較
月額800〜4,200円からのサーバで比較
容量1〜10GBからのサーバー
容量10〜100GBからのサーバ
独自ドメイン取得サービスで比較する
 目的別レンタルサーバー比較

個人から企業までの情報サイト向け
Movable Type、XoopsなどのCMS向け
アーティスト、クリエイター向けのプラン
アフィリエイト向けのサーバープラン
ネットショップ向けのサーバサービス





Copyright (C) 2007 レンタルサーバー 比較 サバコレ! All Rights Reserved.