トップに戻る > エックスサーバーが更新料も無料の独自ドメイン・プレゼントキャンペーン中! »

エックスサーバーがSSL証明書サービスの割引キャンペーン中です!


最近容量が増えてすます便利になったエックスサーバが、独自SSLの割引キャンペーンを行っています。

これはサイトユーザーの個人情報等を守るセキュリティーサービスです。

期間中はラピットとクイックプレミアムが割引になので格安で利用できます。

初期費用が0円で年間の利用料金が半額になるというお得なイベントになります。

対象となる期間は3月29日の夕方6時まで。

ラピッドが初期費用は無料で年間の料金が5千円ほどに、クイックプレミアムが初期費用が無料で年間の料金が1万円ほどです。

ホームページの制約率の向上を高めるのに役立つのがこの独自SSL証明書です。

セキュリティマーク等をホームページに掲載しておくことで反応率が高くなりやすくなります。

ちなみに商用ホームページではアクセスをされて3秒程度で判断されて帰られるということがよくあります。ですので滞在率を高めるというのが1つのポイント。

この機会にぜひ取得をして、ホームページに掲載してみてください。


エックスサーバーが更新料も無料の独自ドメイン・プレゼントキャンペーン中! »


人気レンタルサーバー口コミランキングTop5へ

目的別で選ぶレンタルサーバー比較一覧


 価格別レンタルサーバー比較

月額125〜800円からのサーバーで比較
月額800〜4,200円からのサーバで比較
容量1〜10GBからのサーバー
容量10〜100GBからのサーバ
独自ドメイン取得サービスで比較する
 目的別レンタルサーバー比較

個人から企業までの情報サイト向け
Movable Type、XoopsなどのCMS向け
アーティスト、クリエイター向けのプラン
アフィリエイト向けのサーバープラン
ネットショップ向けのサーバサービス





Copyright (C) 2007 レンタルサーバー 比較 サバコレ! All Rights Reserved.